雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学生もお気に入り!巻きペンケース☆

runpenroll.jpg

本日は雨模様ですが、アトロンSHOPは明るくOPEN中です☆~(ゝ。∂)

先日、従兄弟ファミリーがご来店☆
絵を描くのが好きだという小学5年生の次女ちゃんが、「ルンルンペンケース(ロール)☆アカマヤー」をお買い上げ☆o(^▽^)o
こんなこだわりの巻きペンケースを持ってる小学生って、すごくシャレオツ〜〜!!(*゚▽゚*)
どんなペンを差し込んで学校に持ってくのかな??ポケットには何を入れるんだろう??そんなことを想像しながらこちらもワクワク☆

店内を眺めながら「全部かわいい〜!」とはしゃぐ次女ちゃん☆
巻きペンケースのカラーリングを迷い、どれが良いのかお父さんに聞く姿はすごくかわいかったです☆彡(o^ω^o)
お買い上げ、ありがとうございました〜☆また遊びに来てね!

お客さま、それぞれの暮らしの中に溶け込むアトロングッズ達☆
”暮らしにユーモアを!” そのコンセプト通り、
持ち主のみなさんが笑顔になること、それがすごく嬉しいコトなのです☆彡
  1. 2016/06/03(金) 17:07:16|
  2. アトロンSHOP
  3. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

