雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作オリジナルイラストです☆

久々の新作☆オリジナルイラストを描き下ろしました☆
お誘いを受けたARTBOXさんの公募参加がきっかけで、テーマ「動物」を描いてみました☆

どんな動物を描こうかと迷ってて、新しい挑戦の、せっかく良い機会だし~ということで…


ダチョウを描きました!

20070511155807.jpg


ダチョウって首&足はスクッとしてるのに、ボデーがモコモコだから。そこらへんがカワイイ!!
ボデーはお馴染みエノビテキスタイルでデザイン☆
なんだか愛らしいでしょ~??


続きまして!


コヨーテです☆

最初ヤンバルクイナとかイリオモテヤマネコとか、沖縄代表動物描こうと思ったんだけど、なんだかのらなくてさ~。(描くのは今じゃないのかもな)

で、コヨーテってどんな動物だっけか?
という気持ちで調べてみました。

犬みたいな、オオカミみたいな、しっぽはキツネみたいな。ってね。

20070511155755.jpg


山麓に咲くピンクお花の後ろに、コヨーテの子供だぜ。
犬みたいだけどコヨーテよ~。


おかげさんで新作の出来上がりです☆


公募とお話しましたが、ぜひぜひコメントいただけると嬉しいどぇす!
コメントが投票ということになるのですよ!

1作品に1コメントなので、エノビは2作品(コアコアの画像が壊れてるの…)で
ツカサは3作品出展してます☆シンプルでかなり目に付きます(笑)


ARTBOXサイトはこちら!

http://www.artbox-int.co.jp/cgi-bin/album/album.cgi

数ページあるので、その中から探していただき、コメントをよろしくお願いします☆

どうぞゆたしくです☆☆





☆おまけ☆

画像が壊れてた、コアコア画像はこれでした(笑)

20070511155817.jpg

ご参考までに~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/05/12(土) 01:11:10|
  2. 絵☆
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

