雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pao(パオ)のパン(沖縄・宜野湾)

宗像堂を教えていただいたパン好きの方からもひとつ教えていただいたパン屋さんです☆

先日発行された沖縄のイラストレーターをアシスタンスする冊子に私達、自由創作表現者も掲載され、その出版記念展覧会を開催した場所でもある、宜野湾のステーショナリー&センチュリー雑貨・ギャラリー(2F) MIX life-styleへ、1FのSHOPフロアにて、今月から自由創作表現者・ATORONテイシャツを扱っていただくことになりました☆
でいごなどのプリントシリーズと、芯を強くなどのオリジナルテイシャツなど数種類です☆
おかげさまで様々な場所で作品やグッズをお見せできてとても嬉しいです!ありがとうございます☆☆

おっと、話はずれましたが、MIXさんへテイシャツ納品の帰りにパン工房Paoへ☆外観からしてキュート☆

pao-mise.jpg

宜野湾市上原・かわいらしいパン屋さん
「パン工房 Pao」(パオ)
地図 10:00-売り切れ次第(日曜休み)

実はお店訪ねるのは2度目。1度目は売り切れてたので今度こそ~ってね。
張り切りすぎて色んな種類買ってしまいました~(笑)

pao-01.jpg

上左:チョコデビルクランチ(150円)
上右:ブルーベリー(150円)
下左:練乳クランチ(150円)
下右:ワインベリー(160円)
*価格がごっちゃになっているかもです。

フレンチクルーラーみたいな食感!歯ごたえも良いすね~☆
バターたっぷりで甘党の自分にはとっても豪華なパン!

pao-02.jpg

左:クッキーモンスター
右:マロン
*値段が忘れてしまいました。

たっぷりのクリーム☆超美味しい~☆
パンというよりはケーキですね!贅沢な気分です~☆


店内はこじんまりとした店内にはところせましとかわいい雑貨たち!おしゃれだね~
パン工房の近所にカフェ、Pao room cafeがあるそうです。
次回は面白ネーミングのあのパンを購入できたらいいな~(笑)

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/29(日) 00:00:00|
  2. ベーグル&パン・スコーン
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

