雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空気の色の瞬間

天気の変わり方がはげしい季節でしょうか。
最近の沖縄、ポカポカ天気が続いたと思ったら最近はまた冬の空。寒いね~。2月生まれのワラスは多分前世は北極か?南極か?アラスカか?それともタコスが好きだからメキシコか?やっぱ沖縄か?な~んてね☆

先日知り合いの方が企画されてる地元うるま(具志川)の安慶名という地域でのイベントに行きました☆
ツタブロでそのイベントの日記や写真観れますよ~☆
(C)ツタブロ http://tomoyose.blog6.fc2.com/blog-entry-205.html

その時に購入した苗木を早速鉢に移してみました。
やはり植物は癒される感じがします。

naegi.jpg

そうゆうふうに植物を気にして歩いてるとまた違った風景が見えてきます。オモロいですね~

今回は撮った写真日記みたいなもんです。



荷台の後ろ!

torakku.jpg

ウケた(笑)
商品を運ぶカート、このままじゃ落ちないのか??と気になるよね~。
携帯で撮ってますが、なんだか昔のアルバムに入ってそうな色合いがなんだか懐かしい。(加工はしてないよ)



街のなんてない風景だけど
夕日でキラキラ☆

machinami.jpg

だいたい夕方はアトリエにいることが多いんだけど、この日は外に出ててしかも西方向に歩かせていたので、めっちゃキレイな夕日!!
視力の弱い自分にとっては眩しすぎて目が超細くなるほどの強い光。太陽ってスゴイね。
車に光が反射したり、建物がコントラスト激しくなっててカッコイイ表情をみせてくれてます☆☆


写真は好きで、お!っていう風景撮ったりスライドショーのイベントに参加したりなどなど。
で、来週ある写真トークショー観に行こうかと思ってます。昔の沖縄の風景とか色々見せてくれるんですって。興味津々!!
沖縄の歴史も詳しく覗いてみたいです。
沖縄の人々がもっともっと活躍して、そいで世界に認められてほしいな。もち自分らも含めてね!!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/09(金) 02:36:18|
  2. エノビ写真
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

