雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

myパソコン(Mac)

ムムム…!
修理にだしてもう3週間もたつのにまだワラスのmyパソコンが来ない…。遅すぎる!
店員さんは「2、3週間でできますよ。」な~んて言ってたのに~、まだかいな??
なのでHPの更新もなかなか滞ってます。仕事はパソコン中心なのでかなり影響がでます。

そうそう、先週土曜日の「パップラドンカルメ vol.2」無事終了しました!
遊びに来ていただいたみなさまありがとう~☆
このイベントではDJはもちろん!毎回イベント用お菓子やら、チャージ印のアイテムなどもこっています☆
そんなチャージ印はいつの間にやらワラスの担当なので、今回こんなきゃわいらしいアイテムを創ってみました!

毛糸製のポンポンブローチ☆

pappuradon2-01.jpg

pappuradon2-02.jpg

くじびき形式なので、みなさん自分が当たったポンポンをちゃんと身に付けてくれて楽しそうで良かった!
ひとつだけどでかい当たりポンポンが出ると皆で拍手!盛り上がりました☆
沖縄のBarではまだあまり扱われていないビール「ハートランド」もうまかった~☆

それからそれから、今週の土曜日はザ☆フッカーズのワンマンライブにてVJ参加します。
クリスマスイブイブですが、だからこそお客さんの予定も考え
OPEN:17:00 LIVE:18:00~20:00 と時間が鮮明です!
12/23(土)場所は宜野湾市ヒューマンステージです。あ~今から皆で呑むのが楽しみダス☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/21(木) 03:41:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

