雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「うるま水墨画同好会 水墨画展」と「うるま祭り」

昨日は地元具志川(うるま)でエンジョイ☆

まずは安慶名・A&W裏にあるフラワーショップ「ROSEの香」2Fのギャラリーにて
「第12回 うるま水墨画同好会・水墨画作品展」06' 10/2(月)~10/30(月)が開催中で、ワラスの母が出展している作品を観に行きました☆

11人の作家さん2作品づつの出展で水墨画作品とフラワーの香りに癒されました☆
Bうるま水墨画展は10/30まで開催中ですのでみなさんぜひ観に来てくださいね~☆

urumasuibokugaten.jpg

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

「第12回うるま水墨画同好会・水墨画作品展」
期間:06' 10/2(月)~10/30(月)
時間:9:00~20:00(木曜日/定休日)
場所:フラワーショップROSEの香 (2Fのギャラリー)
住所:うるま市みどり町6-8-1 TEL:(098)72-7300

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


そして展示会を観て後は第1回「うるま祭り」に行きました☆
今回久々に祭り会場が具志堅用高引退試合(具志川総合体育館)で有名な具志川総合グラウンドだったので、その場所で祭りなんて中学生の頃ぶり。
特設ステージではライブもあり、ザ☆フッカーズジョニー宜野湾さんも出演するとういうことでビール片手にステージ前芝生に座って待っていましたが…ん?なんだかステージ静かだな~と思ってPAの方に聞くと、プログラムの変更でフッカーズライブ終わったとのこと!え~!?ガックシ…。
ライブ終了後のフッカーズとしばしライブを観ながらゆんたく。
あ~マジで観たかったな~

urumamatsuri.jpg

そのまま帰るのはくやしいのでジョニーさんのライブまで出店を観ながら待つ。
これまた久々にカラーヒヨコを発見!ちょっとかわいそうだけどね。子供に大人気でした。
その後ジョニーさんのライブスタート。
相変わらずお客さんを巻き込んで一緒に楽しむパフォーマンスで老若男女の笑顔を誘う。すごいな~。
PAでプロデユースしてたのがツカサの友達で、リハにはないライブパフォーマンスにもしっかり対応しているのをみて頑張ってるな~って思いました。
ジョニーさんのライブが終わると出店でチキン&フライドポテトをほおばりながら家に帰り、そいでATORONってな感じの1日でした☆

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/10/22(日) 20:32:02|
  2. ☆展示会☆
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

