雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆24365沖縄発売中☆

24365okinawa.jpg

2006年7月26日発売の書籍「24365沖縄」(著:24365沖縄研究会 発行:集英社インターナショナル 発売:集英社)に自由創作表現者が紹介されました☆

「世界のどことも違う沖縄には、隠された可能性と魅力がいっぱいだ。それをさまざまな角度から解き明かし、次代を生きるためのヒントを探す。」(24365沖縄研究会)

という素敵なキャッチコピーの書籍『24365沖縄』。
2003年に発行された「24365東京」の続シリーズ沖縄版!!


独特で冷静な切り口から「観光」という目線だけでは気付けなかった沖縄の素晴らしいヒト、モノ、ケシキ。
沖縄という島を「そうだよな~」と改めて考えさせらせるコトや「そうなんだ~」という新発見もいっぱいです☆


様々なテーマがありますが、自由創作表現者は「3.業沖縄の特色をいかした産業づくり。」にて、自由創作表現者&アトリエ[ATORON]PHOTO、NHKデジタルスタジアム(田中秀幸氏選)でベストセレクションをいただいた「自由創作表現者TV」映像作品PHOTO、そしてプロフィール&WORKSが紹介されています☆☆

写真がふんだんで目に飛び込む大きな文字、そしてテーマがストレートでグッときます。
読むだけじゃなく視覚的にもアート本です☆
カッコ良くてすごい読み応え満々の書籍で、おすすめなのでぜひ読んで&見てください!!
この本でお世話になったSさん☆色々とありがとうございます!感謝です☆☆にふぇ~で~びる&今後ともゆたしくうにげ~さびら☆
「24365東京」(2003年出版)も合わせてどうぞ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「24365沖縄」
著者:24365沖縄研究会 
発行:集英社インターナショナル
発売:集英社
定価(税込み):2,625円(ISBN:4797671467 ) A5判/320ページ
発売日:2006年7月26日

☆お近くの書店やNETでもお買い物できます☆


[24365沖縄研究所]
[北山創造研究所] http://www.kitasou.com/index2.html
[集英社・BOOK NABI 書籍ポータルサイト] http://books.shueisha.co.jp/
☆こちらのサイトでお買い物いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2006/08/02(水) 02:33:03|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

