雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RYUBO・TVCM制作しました☆

ryubo-ocyugen-tvcm.jpg

デパートRYUBOのTVCMを制作いたしました☆
もちろんアニメーション制作です。
お中元のTVCMなのでNOW ON AIRですが、すでに観た方はいらっしゃいますか?
お中元の「贈るぞう」こと象をクレヨンで描き、ほのぼのとあたたかい雰囲気で制作。ぞう達がお中元をプレゼントしているアニメーションTVCMです。

制作はお馴染みのツカエノケン!!
「ツカエノケン」とは我々、自由創作表現者の二人とKENG SHINGさんとの映像チーム名なのです☆
きっかけはミュージシャン「ザ☆フッカーズ」のPV「クライマークライマー」の制作が始まりです。

その後、RYUBOのTVCM制作や、おきなわコミックドラマ「チネンとタマキ」のアニメーション制作など(本編も数話制作)映像、アニメ制作の仕事で活動するトリオチームなんです☆


RYUBOのHPでこのTVCM動画も観れますのでチェックしてください☆

[リウボウ・Event Infomation] http://ryubo.jp/event/item-433.html
*「お中元ギフトTVCMを見る」をクリックするとTVCM映像が観れます☆
  1. 2006/07/24(月) 01:33:52|
  2. ☆WORKS☆
  3. | コメント:2

コメント

見たあるよ

正直、こういうほんわかというかなごみというか、テイストが意外だったあるよ。もう一つの顔を見れた気がして良かったあるよ。クレヨンというのがなかなかありそうでないあるな。ちなみにツカエノケンの役割分担はどういうふうになってるあるか?
  1. 2006/08/01(火) 02:55:00 |
  2. URL |
  3. 前田イムニ聖志 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとあるよ!

あら!前田イムニさん。見たあるか~?
意外あるか。そうあるね。

ツカエノケンのだいたいの役割は
作画=ツカサ
作画助手=エノビ
動画・編集=ケンシンさん
あるよ。

今回のはツカサが作画して3人でクレヨン色ぬりしたあるよ。
で、編集はケンシンさんあるね。
そいえば東京で展示会するかもあるよ。まだはっきり決まってないあるけどとりあえずは呑むあるよ~
  1. 2006/08/02(水) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

