雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンス太チン男爵☆デビュー

小説家・コンス太チン男爵さんデビュー作『月刊チェルネン子通信』☆

book2.jpg

実はこれから読みますダス!なので読んだ感想は後日!(池田食堂と一緒だね。池田食堂も食ってからコメントするダスよ~)
「純愛ファンタジックホラー」の小説なんですね~。
噂によると沖縄出身の作家さんなんだって~

book1.jpg

沖縄の作家というと當眞嗣朗さんだよね~☆
デビュー作の「こころのボール」は野球の子のお話。
2作目の「ぼくは頭が悪い」は陸上部の子のお話。

「ぼくは頭が悪い」はジャケットイラスト・装丁を担当させていただきました~☆
青春☆太陽がまぶしいぜ~!みたいな爽やかななかにも強い思いとかさぁ~。まぁ!自分が説明するよりもまず!読んでみてください☆

漫画や本は良いよね~。
  1. 2005/04/06(水) 20:40:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

