雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キセル初の沖縄ライブ☆

kicell-tabi.jpg

はいさい☆
最近はTシャツ展のお誘いが多い自由創作表現者のエノビです☆

おとついは恩納村のペンションで友達と飲み会でした。色々ゆんたくできて楽しかったな~☆けど、みんなすぐに寝てしまったのでちょっぴり寂しかったかな~みんなで朝A&Wとかしたかったが今度の機会に。

さてさて、今週末も恩納村こして本部に行くぜ!ってか伊江島に行きますぜ!
なぜならば!キセル初の沖縄ライブになる『IE SOUND JAMBOREE vol.2』が開催されるからですぜ☆
も~2ヶ月前からこのイベントが楽しみで楽しみでしょうがなくってさ~
もちろん締め切り近い仕事は間に合わせてからのんびり観る!聴く!ぜ~!

ではでは、ここでキセルが出演するライブイベント詳細です☆



『IE SOUND JAMBOREE vol.2』

日時:2006年7月8日(土)
OPEN 12:00 START 13:00

場所:沖縄県・伊江島 青少年旅行村

出演者:浜崎貴司/曽我部恵一/saigenji/今野英明/ハナレグミ/キセル/ミドリカワ書房/sowan song/比屋定篤子/平 絵里香/Shy/下地勇/O.A kakato

チケット料金:前売¥3,500/キャンプサイト付¥5,000/当日¥4,000

チケット:ローソンチケット Lコード 87194(0570-08-4003)、チケットぴあ(オペレーター:0570-02-9999)Pコード230-184(0570-02-9966)、e+(イープラス)(03-5749-9911)、FLIP SIDE ONLINE TICKET、tPD records(IE SOUND JAMBOREEチケット予約)、7th FLOOR(03-3462-4466)、伊江村観光協会(0980-49-3519)

IE SOUND JAMBOREE HP http://tpdrecords.com/iejima/iesound.htm



沖縄に住んでるキセル好きな方はこの機会をお見逃しなく!だって沖縄でのライブは今回が初めてなんだもの。
もとサニーデイサービスの曽我部さんや、沖縄で活動しているけど自分はまだライブを見た事ない下地さんなど様々なアーティストに出会えますね。

いや~でもやっぱりキセル観なきゃ!聴かなきゃ!
キセル好きは説明しなくてもOKだけど、まだキセルこと辻村兄弟音楽を聴いた事がない方にもワラス的にかなりおすすめのミュージシャンです☆沖縄宣伝チームです。いつかはぜひCDジャケット描きたいミュージシャンです。楽しみ☆

最近は4thアルバム「旅」をよく聴きます。
その中でしょっちゅう聴いてしまうのは「庭の木」だな~
「チャーリー」という曲のキーボードのメロディを聴くと沖縄音階を思い出すよ☆
それから辻村兄弟お兄さんの豪文さんがPolarisに提供した「渚へカーブ」も心地よいですよ~☆

キセルofficial website http://www.nidan-bed.com
  1. 2006/07/04(火) 00:43:11|
  2. 本や音楽や映画
  3. | コメント:1

コメント

台風のバカ!

2ヶ月半も前からすっごい楽しみにしていたキセル初の沖縄ライブが台風接近の為中止になっちゃいました…。
え~!?台風かなりムカつく(怒)
せっかくキセル来るってだったのによ~はぁ~残念です。
来年また開催するそうですが、出演者は変わるのかもな。
キセル公式HPにも書いてありましたが、沖縄初上陸ライブをとても楽しみにしていた。とありました。
また次回の伊江島、もしくは違うイベントでのキセル初ライブがあるよねきっと!
沖縄でのライブはもちろん観たいけど、今度の東京出張の時にまたライブ観れたらいいなと思ってます。まだ出張日程は決まってないけどね。
台風でライブキャンセルなったんでその分良い事あるだろうなと自分に言い聞かせています。

そいえば一昨年のタグオブのチケットもらってうっさ~してたけど、あれも台風で中止だったね。
しかも出演者にゆらゆら帝国だったから楽しみだったんだけどね。出演者はもう沖縄入りしていたらしく、誰かから聞いたけど台風で中止なった日にゆら帝の坂本さんがちゅら海に行ったらしいという話を聞いて少しワラケました。
しかしちゅら海水族館はホントすごいよね。地元人でもあれはしょっちゅう見たくなるよ。ジンベイザメやばいのに!ってかこの水族館はスゴイもんね☆

って話をそらしてもやっぱ伊江島ライブ=キセル初沖縄ライブが中止になったのはイタイ…。
しょうがないので次回に期待しつつ、ライブDVD見ようかなとか思ってます。
明日は七夕です。台風で飛ばされるなよ!彦星&織り姫!
バックミュージックはキセルの「ベガ」だね☆

あ、只今熊本の熊本県伝統工芸館にて開催されている”涼の工芸”展にTシャツ&ポストカードを出展しています。
期間は7/4(火)~7/9(日)です。
自由創作表現者公式HPに詳細アップしましたのでチェッキってください☆

http://www.enobi.com
  1. 2006/07/06(木) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

