雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬驍水墨画会新作発表会 in TOKYO HIGASHI IKEBUKURO

suibokugaten.jpg

只今、東池袋にて開催されている「馬驍水墨画会新作発表会」にワラスら母の水墨画作品を出展しております!!
馬驍先生はじめみんなで中国スケッチ旅行で見た景色から、一味亭という有名な水辺に浮かぶ建造物の風景を描いた新作を出展しております☆前回の展示では龍門の風景画だったのですよ~!
水墨画独特の力強さ&柔らかい世界感はものすごい素敵です☆
総勢91名による作品を1期~4期に分けて開催され、1期に出展しております☆
近郊の方や出張で東京に行く方はぜひみてください!!
渋谷で榮野比娘作品、東池袋で榮野比母作品やいびんど~☆
渋谷では友寄 司作品だってもちろんみれますぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「馬驍水墨画会新作発表会」

日程:2006年6月28日(水)~7月24日(月)
時間:午前11時~午後6時(各期最終日午後6時まで)

☆1期 6月28日~7月3日
ワラスら母の水墨画作品は1期で出展してます!

☆2期 7月5日~7月10日
☆3期 7月12日~7月17日
☆4期 7月19日~7月24日

会場:馬驍水墨画展示館 [入場無料]
〒170-0013 東京都豊島区東池袋5-39-16 グランドメゾン東池袋101

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2006/06/30(金) 22:51:29|
  2. ☆展示会☆
  3. | コメント:2

コメント

敬子ちゃん!元気?俺覚えてんのかな?Laviです。今ひできと一緒にいる。気をつけて。
  1. 2006/07/22(土) 15:20:20 |
  2. URL |
  3. Lavi #-
  4. [ 編集 ]

Lavi☆ひさしぶり~!!

お~!Lavi☆ひさしぶりだね!元気だよ!Laviも元気~?もちろん覚えているよ。いきなり自分のブログにコメントがあってビックリ&嬉しいよ☆ありがとう!ひできから今度Laviも一緒に遊ぶって聞いてたよ!色々と気を付けてenjoyしてね~☆これからもひできと仲良くしてやってね☆
  1. 2006/07/23(日) 18:50:08 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

