雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好評につき!8月も放送☆「ハブの父ちゃん」

1_20160802151046f64.jpg

RBCおきなわのホームソング「ハブの父ちゃん」、8月も引き続き放送いたしますyo~☆彡
楽曲の配信も始まったりと、おかげさまで各所で反響をよんでおります☆o(^▽^)o

なんといっても今回のうたは、変調具合が心地よい!!
新幸人さんの伸びやかで落ち着くゆったり~ソングから、
U-DOU&PLATYさんのアップテンポなレゲエのリズムへ☆
この絶妙なバランス!曲の繋ぎ目も自然で、聴いててホント気持ち良いですよね~☆
アニメーションでも、昼間~夜~明け方と、時間軸も変え3分とは思えない充実したストーリーを演出しています☆

そうそう、アニメではハブ達の他に、新幸人さんやU-DOU&PLATYさんのキャラクターも登場しているのをご存知でしたか??
ツカサの描くキャラクターは、かわいくてユーモアがあり、親近感が湧いちゃいますよね〜☆(o^ω^o)
本日はそのシーンを一挙公開☆彡

2_20160802151047d51.jpg

ミュージシャンといえば、やはりステージ!!
ということで、ハブの母ちゃんと歌い踊る、新幸人さん☆
手に持つのはやはり三線でキマリでしょ☆

5_2016080215105236b.jpg

そしてU-DOU&PLATYさんといえば、沖縄レゲエ!
知る人ぞ知る拘りのシステムも、本物に近付けて描いているんです☆
また、ユープラさんの登場シーンで注目してほしいのがもうひとつ!
早口の喋りも、ちゃんとリップシンクさせているんですyo☆

他のシーンにも度々登場しているのでお見逃しなく!
うたはもちろんのこと、アニメもじっくりとご覧くださいね~☆(^∇^)ノ

県外の方もご安心を!こちらからご覧ください☆彡
You Tube [ハブの父ちゃん] https://www.youtube.com/watch?v=jlyqjtaLvTk

3_20160802151049b3a.jpg

4_20160802151050ec6.jpg

.。.:*°☆.。.:*・°★.。.:*・☆°*.。.:*°★.。.:*・°☆.。.:*・★°*

RBCおきなわのホームソング 7・8月のうた「ハブの父ちゃん」

放送:[月] 25:45 [水] 10:15 [金] 10:40 [土・日] 13:55
……………………………………………
タイトル:「ハブの父ちゃん」
作詞/作曲:具志堅巨樹(なおき)
うた:新幸人 fet. U-DOU&PLATY
編曲:島袋優・迎里中
……………………………………………

[琉球放送 RBCおきなわのホームソング] http://www.teichiku.co.jp/catalog/homesong/

[ゲッコー日記] http://homesong.seesaa.net/

県外の方はこちらをご覧ください☆
You Tube [ハブの父ちゃん] https://www.youtube.com/watch?v=jlyqjtaLvTk

.。.:*°☆.。.:*・°★.。.:*・☆°*.。.:*°★.。.:*・°☆.。.:*・★°*
  1. 2016/08/02(火) 15:23:17|
  2. アニメーション
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

