雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RBCおきなわのホームソング「ハブの父ちゃん」

1_20160714133431222.jpg

RBCおきなわのホームソング・7月のうた「ハブの父ちゃん」のアニメーションを、ATORONが制作しました☆彡
眠るのが大好きなハブの父ちゃん、踊るのが大好きなハブの母ちゃん、そんな愉快なハブファミリーのうたです♪
最近ガッツリ制作してたアニメです☆間に合って良かった!

2_20160714133433e33.jpg

ATORONがホームソングのアニメ制作を担当するのは、今回で4曲目☆彡
アニメーションの魅力といえば、やはり”動き”ですよね。
今回、手足のないハブが主人公なので、どう動かし表現するかが悩み所でしたが、
そこはツカサ監督!ナイスアイデアで見てて飽きないユニークな動きを表現 .。.:*☆
また得意とする、個性豊かでインパクトのあるキャラクターデザインも加わり、テンポも良く見応えバッチリ☆
とても面白いアニメーションに仕上がったかと思います!!

4_201607141334349a5.jpg

そして歌は、新良幸人さん・U-DOU&PLATY!!
個性が異なる2組が織りなす楽曲は、想像を上回る世界感!
テンポが良くてついつい口ずさんでしまうことでしょう☆♪〜( ´θ`)

3_20160714133430113.jpg

そんな家族で楽しめる「ハブの父ちゃん」の放送は、7月1日からON AIRスタートです!!
曜日によって放送時間が異なりますのでお見逃しなく!
月)25:45
水)10:15
金)10:40
土・日)13:55

追い追い情報もお伝えしていきますのでお楽しみに!
みなさんぜひぜひご覧くださいね〜☆彡

琉球放送 RBC「おきなわのホームソング」
http://www.teichiku.co.jp/catalog/homesong/
  1. 2016/07/14(木) 13:40:31|
  2. アニメーション
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

