雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ完成☆彡

やっとこさのやっとこさ、コザっぴDO!スピンオフ的アニメが完成!!
明日は関係者で上映会があります☆
みんなの反応が楽しみ!
うまい酒が飲めそうです~☆(o ^ω^ o)

休む間もなく急ピッチで進めるお仕事もあったり、
ATORON SHOPオープンに向けての準備に追われてますが、
いや~スッゲー楽しいス☆
考えるのも創るのも、で~~じかウキウキ!
やっぱクリイエティブなコトが好きなんだと実感するね。

最近は色んな人々に会う機会もすっごく増えてて、みんなに助けてもらってる有り難さが身に染みたり、刺激をもらう日々を過ごしてます。
皆の得意分野が集結すると、想像以上に最高のモノが出来上がるもんなんだね。ありがとう☆

もうすぐ、39歳。
ありがとうをいっぱいもらって、ありがとうをいっぱい言える、そんなサンキューな歳にしたいもんです☆彡
  1. 2016/02/13(土) 06:30:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

