雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「コザっぴDO! vol.9」リリース☆彡

コザっぴDO!_9

DEEPな街歩きスマホアプリ[ DEEP JAPAN 沖縄 ]☆
コザアニメ「コザっぴDO! vol.9」がリリースいたしました~~~☆彡

今回のテーマは、みんな大好き☆チムドンドン!な『エイサー』ですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
コザは「エイサーの街」として、様々なイベントを開催し盛り上がりますが
中でもビッグイベントといえば「沖縄全島エイサーまつり」☆
そこへ、タックヮイとムックヮイが遊びに行っちゃうyo~!!ε=ε=┌(=´∀`)┘┌(=´∀`)┘

そして、エイサーファンや沖縄LOVEにはたまらない☆
1年中エイサーを楽しめる「エイサーLINEスタンプ」(vol.1)(vol.2)などなど、まさにエイサーづくしな回です☆彡

また、劇中に登場する場所は、「BAR」から「薬屋」までと、これまた幅広いですよ~~!!
個人的にも大好きな”お店”や、おすすめの”アイテム”、思い出深い”通り”などなど…etc.☆
アナタの知ってる場所が出てくるかも??
ぜひ劇中でチェックしてね〜~!(^∇^)ノ-☆

コザっぴDO! vol.9」もATORONチームみんなで頑張って制作しました☆_φ(・v・;A
細かい部分までこだわってるので、よ~~くチェックしてみてね!!
ぜひぜひご覧くださいね~~☆o(^▽^)o


~第9話・あらすじ~
毎年開催される「沖縄全島エイサーまつり」を観に来たタックヮイとムックヮイ。
目の前で歌い踊る、力強い演舞にテンションはMAX!!
“魔法の薬”のおかげで酔っ払らわないと思い込んだ二人は、ルービーを飲みまくりカチャーシーを踊る。
さらには夜のコザの街へ繰り出しハシゴ酒☆
様々なお酒をちゃんぽんし、楽しく酒をかっくらうのだが…。
果たして、魔法の薬の効力はいかに??


「コザっぴDO!」はスマホアプリです☆彡
下記より無料ダウンロードしてご覧ください☆( ´ ▽ ` )ノ
[App Store] → https://itunes.apple.com/jp/app/deep-japan-chong-ying/id669389096?mt=8
[Android] → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.directions.okinawa&hl=jak

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/10/19(月) 07:00:00|
  2. アニメーション
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

