雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツ展レポは野外で光合成☆

この間の日曜日は晴れてたね!
張り切ってテイシャツ着て北谷美浜へゴー☆

teisyatuten1.jpg

4/16は美浜野外で「Tシャツ展 IN MIHAMA」が開催され、自由創作表現者も参加いたしました☆
約30人のクリエーターによるTシャツは迫力あったね~
雨も降らず晴れだったので良かった!
野外会場すぐ側では大道芸人さんのパフォーマンスあり、観覧車下ではライブありと大盛り上がりでした☆

最近は仕事の締め切りでアトロンにこもりっぱなしの日々なので久々に昼間外に出て美味しい空気と光合成ができてリフレッシュ☆

teisyatuten2.jpg

左:主催者のさ~わ~&けいちゃん、ゆうこさんもお疲れ!
右:ザ☆フッカーズの大地~も来てくれました☆ありがとうね~☆
左右:正直寝不足の自由創作表現者。
1時間しか寝てないツカサ&4時間寝れたエノビのコンビ。

teisyatuten3.jpg

左:朝ご飯は栄養剤だったのでお腹ペコペコ!
観覧車近くの大地~おすすめタコス屋さんにて3人でランチタイム☆
ツカサ&エノビはタコライスで大地~はなんたらラップってのを注文。うまかった!今度は呑みましょう~
右:そいで学校が一緒だったチアキ~&長男の葉くん!きゃわゆ~い☆
テイシャツもどうもありがとね~!

teisyatuten4.jpg

テイシャツを気に入ってくださった仲良し3人組さんと夫婦さんとベイビーのファミリー☆ありがとうございます~☆
テイシャツがみなさんの生活の中に溶け込むと思うと嬉しいダスよ!
休憩中などでお会いできなかった方々もどうもありがとうございます☆

teisyatuten5.jpg

左:ずっと立ちっぱなしだったのでちょっくら休憩中☆
そしたらロック4くんが登場☆まったりゆんたく~
右:またまたチアキと赤メガネに囲まれた葉くん!ミズボウソウ治って良かったね~

teisyatuten6.jpg

左:チズルちゃん&マサキくん&ヒ~ナ~!パグを触ろうとしてビビってます。キャワユイね~☆
右:大道芸人さん。でっかい一輪車に乗って火の付いたボウをジャグリングしてました!

teisyatuten7.jpg

そして気になった方もいるでしょう!パグのグリコちゃんです☆
ワラスらが飼ってるミニチュアダックスフントのマティーノと同じ4歳なんだって。毛が白くて小柄で顔もキュート☆
唐草模様の洋服もよくお似合い☆(偶然ですがワラスも唐草のハンカチもってて、さらに昔のあだ名はビスコだったダス)
飼い主さんに口はしめて!言われかわゆいグリコちゃん。しかし差し入れドーナツをあさぐろうとして注意された瞬間をパチリ☆

teisyatuten8.jpg

左:ネットウムサンデーでもお馴染み84と、今週放送のゲストのカクマクシャカ安村くんも来てくれてました。ありがとうね~!
右:今回出展してたユードゥリのシズさん&ミレイさん。ワラスは一澤帆布(現:信三郎包布)アトム柄持って張り切ってます☆

ってな感じで楽しいイベントでした☆
しかしテイシャツ着てると寒かった!ワラスと外人ぐらいだったやっさ~
まだまだ肌寒いのでジャケットは必要だね。
観に来てくださったみなさんどうもありがとうございます☆
参加したみなさんお疲れさまでした☆打ち上げ楽しみダス~

そりから今月はもうひとつ展示会に出展します。ってか4月・5月・6月とたくさんの展示会に出展いたします☆
自由創作表現者公式HPにて新コンテンツ「スケジュール帳」を追加しました。そちらでもチェックできますがちょこっと紹介☆


4/25~5/7
「もうすぐ美術館」展
場所:RYUBO 6F 沖縄・那覇
時間:10:00~20:00(最終日は17:00まで)
*新しくできる美術館を記念してのグループ展です。グッズを展示販売します。


4/15~4/30
「中国雲南スケッチの旅」作品展
場所:馬驍水墨展示館 東京・東池袋
時間:11:00~18:00(最終日は15:00まで)
*エノビの母が水墨画作品を出展している展覧会です☆


5/4~5/14
「動くモノ光るもの」展
場所:ニヒル牛2 東京・西荻北
時間:12:00~20:00(木曜定休)
*エノビが中学校から大ファンであるミュージシャン「たま」(現在はそれぞれソロで活動中)のパーカッション石川浩司さんプロデュース&奥さんのあるさんの素敵なお店ニヒル牛、2店舗目のギャラリーカフェでの石川さん企劃展示会です☆文字通り動くモノ光るものを出展します☆


5/15~5/24
「世界でここにしか無い地図・旅本」展
場所:ニヒル牛2 東京・西荻北
時間:12:00~20:00(木曜定休)
*石川さん企劃展示会に出展参加します。どんな作品を出展しようかとワクワクです!


6/5~6/17
「着ると新しい気持ちになるTシャツ」展
場所:サロンカッソー 沖縄・沖縄市
時間:12:00~21:00
Tシャツの展示販売です。たくさんのデザインを出展しますよ~


ってな感じでまた詳しく&レポもブログで紹介しますよ~☆
  1. 2006/04/18(火) 03:56:54|
  2. ☆展示会☆
  3. | コメント:4

コメント

うわぁ~★載ってる=3
ツカサさんぜんぜん寝て無かったんだすね!
今度は元気な時にお会いしましょう~◎
  1. 2006/04/18(火) 12:08:44 |
  2. URL |
  3. ろっくん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~☆

はいさい☆ろっくん
Tシャツ展は野外で楽しかったね~観に来てくれてサンキュ!
そうなのよ~寝不足だったダス。でも帰ってからもビール呑んだけどね☆
じゃ今度はカンフーできるぐらいパワーある時にでもあいましょう~☆
  1. 2006/04/19(水) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。Tシャツ展すごいですね。
風邪で体調を崩して行けなかったんで・・・。
悲しいデス。次回やるなら、絶対行きたい♪
これからも展示会、いろいろやるんですね。
地元の展示会は、行きたい☆仕事の休みを
調整して、無理なければ行きます!!
  1. 2006/04/22(土) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. kaoring #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃっす!

はいさい☆
書き込みありがとうございます~
最近は展示会が多く、さらにTシャツを発表する機会が多いですよ!
季節の移り変わり目は風邪引きやすいので気をつけんとダスね。
RYUBOでも展示会も5/7までです。
時間があればぜひ観に行ってみてくださいね!
  1. 2006/05/04(木) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

