雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中央パークアベニュー

abenyu-.jpg

コザを象徴する場所のひとつで、私的にも思い出深いストリート。

”中央パークアベニュー”という名称なったのは、自分が小学生の頃。
白いアーケードが建ち並ぶ一方通行を車で通ると、まるで外国に来た気分になったものです☆
バス酔いしながら「普久原楽器」のピアノ教室へ毎週末通い、
高校生の頃、爆音と強烈な匂いと独特の掛け声の、若者カリスマ人気店「AMMO BOX」でこっそり働き、
針金やビーズで作ったオリジナルアクセサリーを道売り(露店)をし、
23歳に近所にアトリエを構えた、今も昔も変わらず私を魅了して離さない、憧れの地 "コザ"。

これまでと、これから。そして知識でしか知らない過去と、今が織りなすバイタリティ溢れる未来への動き。
周囲の頑張る人々の熱気と、コザの様々な楽しいプロジェクト達☆ もう、ワックワクが止まらないです☆
益々、コザから目が離せませんっ!!

そんな思い出深い「中央パークアベニュー」を舞台にした
コザの街歩きスマホアプリ「コザっぴDO!」vol.7はもうご覧になりましたか〜??
今回、職人風バンド「トリックスターグーニーズ」がOP曲をアレンジしたスペシャルな回ですyo〜☆彡

下記リンクから、RBC「コザの裏側」で取り上げてもらった
コザっぴDO!の回がご覧になれますよ☆http://www.kozaweb.jp/KOZATV/1ch/detail.html?&sp=true&id=39
☞ URL http://www.kozaweb.jp/KOZATV/1ch/detail.html?&sp=true&id=39

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コザの街歩きスマホアプリ
DEEP JAPAN 沖縄「コザっぴDO!」

iphone・Android対応でダウンロード無料!!
[App Store] → https://itunes.apple.com/jp/app/deep-japan-chong-ying/id669389096?mt=8
[Android] → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.directions.okinawa&hl=jak

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  1. 2015/01/13(火) 23:55:00|
  2. これも沖縄OKINAWA
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

