雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「秋カヲル音楽祭2014」@東南植物楽園 ポスターイラストを制作しました☆

akikaworuongakusai2014.jpg

秋分の日に開催される「秋カヲル音楽祭2014」ポスターイラストを制作しました☆

沢山の緑に囲まながら聴く野外音楽祭が東南植物楽園にて開催!
今回のイラストは、秋の香りキンモクセイの香りに似た
沖縄の秋の花木「月橘(ゲッキツ)」をモチーフに描きました☆

制作依頼を受け 「たぶん、あの花のコトやっさ〜」 と歩いていると
真っ白に咲き誇る花木が目に留まった。近付いてみると…
偶然にも探してたあの花を発見ーーーっ!!
イラストが完成する頃には花は散り、すっごいナイスタイミングだったな〜と感じました。
ありがとう〜〜!ギギチ(ゲッキツ)〜〜〜!!

やっぱり本物見て描くのは大切ですね。
イメージの幅と深さが広がります☆

月夜に強く香ることからその名が付いたという「月橘」(ゲッキツ)。
気持ちいい秋の夜、東南植物楽園の自然に囲まれ聴く音楽。
どこからか月橘の香りが香ってきそうな、そんな南国ムード満点な素敵なイベントになりそう☆

しかも!入場料が500円とかなりお得になっております☆
この機会に、リニューアルした東南植物楽園へ訪れてみてもいいかもしれませんね。

音楽祭への出演者、また当日開催されるフォトコンテスト参加者も、只今募集中とのこと!
興味のある方は下記詳細から公式ページへアクセスしてね☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「秋カヲル音楽祭2014」@東南植物楽園
日程:2014年9月23日(火) 秋分の日
時間:14:00~21:00
場所:東南植物楽園
入園料:500円

特別ゲスト:比屋定篤子
出演者:A-saku、大代かずあき、TRICK or TREAT 、Youka、B・KOZU、崎濱唯、もめん。他

主催:秋カヲル音楽祭実行委員会
問合せ:一般社団法人コザライブハウス連絡協議会 070-5418-6819

[秋カヲル音楽祭2014] http://blogs.yahoo.co.jp/allongakusai

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  1. 2014/09/07(日) 02:59:23|
  2. ☆WORKS☆
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

