雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pod Casting デビュー☆

NET RADIO [NET UMU SUNDAY] がPod Casting対応でリニューアルいたしました☆

netumu40.jpg

FMたまんから始まった「84とツカサはウムサンデー」「ネットウムサンデーDX」を経て、NETラジオ「ネットウムサンデー」になりはや1年!そんなNET RADIO「NET UMU SUNDAY」がパワーアップしてリニューアルいたしました!!今巷で人気のPod Casting対応になりURLもお引っ越しいたしました☆
そしてなんと!過去放送分も聴けちゃうという豪華さでさらにパワーアップ☆いつでもどこでもネトウムラジオを持ち歩いて聴けますね~☆
パーソナリティは、自由創作表現者・快調の友寄 司 & 自由創作表現者・福会長の榮野比☆敬子 & ニフェーレーベルJP代表の84というお馴染みの顔ぶれで楽しくお届けいたします☆毎週日曜更新予定で投稿はネトウムページでのコメント書き込み or BBSで受付中☆ぜひ聴いてください!エロピク~☆

[NET UMU SUNDAY]  http://www.voiceblog.jp/netumusunday
[BBS なんとかひんとか] http://bbs5.fc2.com/php/e.php/JSH-BBS


待望の新作テイシャツ「芯を強く☆」ATORON WEB SHOPにて発売開始!!

shinwotuyoku02.jpg

shinwotuyoku01.jpg

エノビ☆ケイコ新作オリジナルテイシャツ登場です!!
ATORON WEB SHOPで先行発売でお買い物開始いたしました☆
新作「芯を強く☆」テイシャツは鉛筆やボールペンといった様々なペンのイラストでデザインされております。どれも芯をもつペン。そんな様々なペンの芯と心の芯をかけたコンセプトのテイシャツです☆いつも自分の心の芯を強く持ちたい!折れない、例え折れてもまた芯を立て直す、そんな力強い「自分の心の芯」を育てる☆
インクは油性インクで制作しておりますが、このインクがスゴイのです!
太陽に照らされると薄い黄緑色が地球色の青に変わる特殊なインクなのです!

shinwotuyoku4.jpg

太陽の光が強ければ強いほど濃く鮮やかな青で、室内などに戻ると柔らかい薄い黄緑色に戻るという不思議なインクを使い制作いたしました☆表面と裏面それぞれ個性的なペン達もかわゆいですよ☆エノビの自信作のオリジナルテイシャツです☆今後いろんなSHOPさんで取り扱う予定ですがATORON WEB SHOPで先行発売中!!

[ATORON WEB SHOP] http://www.enobi.com/webshoporder/ordertext.html


ayanoya-bo-.jpg

そりから、前の日記でも書いた友達のアヤノ~&ヤーボー夫妻が出産挨拶でATORONに来てました☆
赤ちゃんの名前は「宙」と書いてそらちゃん!2人に似ていてすごいかわゆい女の子だよ~☆
この日は一緒に来てなかったけど出産直後にお祝いに行った時にだっこさせてもらったよ!すごい軽くて、そして生命の輝き放ってました!
2人ともママ&パパになって初めての子供だしいろいろいそがしいだろうけど仲良く頑張れよ~☆
お菓子もありがとう~☆

rikasanijyusan.jpg

そりからこちらはリカさんとイジュさんです☆
誤解のないよう言っときますけどこのお二人は夫婦ではなくお友達&仕事仲間です!
リカさんは写真ではおしとやかぐわ~し~してますが、とっても張り切り屋さんですごいおしゃべりで元気な方です!
美味しいチョコとモンブランのインクをいただきました☆ありがとうございます☆
リカさんもイジュさんもいろいろお世話になってます&これからもゆたしくです~!
  1. 2006/03/27(月) 04:39:21|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

