雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々

至福の時。

例えばコンビニて買ったビールや酎ハイとお菓子、368円で得れるひとときだったり。
気心の知れた友人と語らって笑ってるこの瞬間や。
家族みんなが健康で元気でいてくれる、当たり前だと思えるコト。

生きていると悩みや辛いこともあるけど、"悩める"こと自体が幸せなんだと感じます。

今、この瞬間が最も最先端な未来。誰も分からないまさにNEW!! な真新しいこの瞬間。

当たり前すぎて有り難みを忘れてしまいがちだけど、しっかり今を今日を、後悔しないように踏みしめたい。
今日というこの日も、自分に正直に素直に、おりゃ〜!と自分の力を存分に発揮できればいいな。そう思います。
  1. 2014/07/30(水) 13:08:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

