雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツカサ☆ファン!!

fun.jpg

ATORONをお店と間違って入ってくる方は今でも結構多くって
今日も作業をしていたら外人さん達が来アト。

いつものように「ディスイズ…アートスタジオ〜(^◇^;)」と言おうとしたら
なにやらいつもとは違う様子… (・・?)

ピースフルのポスターを指差して「BUY?」的な事を言ってる。
どうやらポスターが欲しいらしい。

おもむろにiPhoneを差し出すので見てみると…
ツカサの作品を壁紙にしてるじゃないですかーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも流出度の低いレアなイラストときたっっ!!Σ(◎o◎ノ)ノ(どこからGETしたんだろ??)
いや〜すっごく嬉しいですね〜〜〜☆(o^ω^o)
これは、超ツカサファンと見たっっ!!(^з^)-☆

ピースフル事務局の道順を英語で説明しにくいので、1枚あげたらすっごく喜んでくれて
「ビューリフォーー!!アメージング!!(≧∇≦)」を連呼☆
その後、サインをもらって記念撮影をして、とても満足げに帰って行きました☆彡

ツカサのイラストは国境を越えて、外人さんウケも良いんだなぁ〜と実感☆彡(o^ω^o)

ピースフルポスター、おかげさまで各所で大反響ですーーー!!o(^▽^)o
お店を持つ友人からも、ポスターを欲しいとの声が多数。
昨年よりも反響がすっごいので、お店にポスターを貼りたい方は
早めにピースフル事務局に問い合わせた方が良いかと思います。部数も限られていますので!

最近、街のいたる場所でピーラブポスター見掛けるようになりました☆彡
ぜひ実物のキラキラ☆ピーラブポスターを生で見てみてくださいね〜〜〜☆( ´▽`) ノ

[PEACEFUL LOVE ROCK FESTIVAL] http://peaceful-love-rock.com
  1. 2014/06/04(水) 01:07:10|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

