雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コザに新スポット誕生〜〜!!

コザに新しい記念撮影スポット登場ーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

kozaart.jpg

ゴヤ十字路(沖縄市)にドンデ〜ン!と登場している
巨大アート看板に、みなさんお気付きでしたか〜??
そうです!ツカサ作「WELCOME TO KOZA 琉装ガール」で〜す☆彡o(^▽^)o

ツカサが得意とする、セクシーでキュートなガールズイラストが描かれたアート看板☆彡
カラフルポップな配色で、デザインされた琉装を着た女の子がギターを抱えてセクスィーに横たわる姿は
異国情緒溢れるチャンプルー文化の街、ロックの街、そして沖縄のソウルを感じる
まさに「コザ」を象徴したアート看板だと思います!!(^∇^)
またどこか外国チックな印象も受けるから不思議〜☆彡

そしてこのサイズ!!
人間と比較しても分かりますが、かなりドデカイです!!
作者のツカサ、今回のプロジェクトを依頼してくれた英作さんと、早速記念撮影☆ パチリ(^_−)−☆

設置されて数ヶ月経ちますが、道行く人や、信号待ちしている車内の人が
琉装ガールをじ〜っと見ている姿を目撃すると嬉しくなります☆

コザンチュはもちろん、コザに遊びに来た際には、ぜひぜひ!
「WELCOME TO KOZA 琉装ガール」と記念撮影してってくださいね〜っ☆(o^ω^o) /
  1. 2014/05/20(火) 03:42:19|
  2. ☆WORKS☆
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

