雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キセル☆沖縄初ライブ!!

写真 2014-05-02 22 54 42

今夜開催された、キセルの沖縄初ライブ!!
先程観てきましたーーー!!キセル最高!!o(^▽^)o

張り切って一番前の席で、キセル音楽に酔いしれました〜☆(o^ω^o)
いや〜、あの空間(桜坂劇場)とも合ってたし、キセルワールド全開でしたね〜☆
しかも!ワンマンなので、た〜っぷり演奏が聴けました!!
アンコールに2回も応えてくれて、贅沢な2時間半のステージ!!

最初の「柔らかな丘」のハモリにはじ〜んときたな〜☆
聴きたかった「鮪に鰯」「ギンヤンマ」も演奏してくれて、ホント、キセルの音楽って素敵☆
お客さんも沢山入ってて、沖縄にもこんなにキセル好きはいるんですね!
会場では久々の友達にも会えて、それも楽しかった〜☆(^∇^)

待ちに待ったキセル沖縄初ライブ。実は知ったのはライブ2日前!
以前に書いたキセル記事を読んでくださった方からチケットを譲っていただき、ライブがあるのを知ったんですよ。
台風で中止になった伊江島ライブ以来なんで、8年越しの沖縄ライブが実現!!

なんだかんだで、キセルのライブを観るのは7年振りぐらい。
最初に観た時から、良い意味で変わらないそのままのキセルで、
独自の世界感が静かながらも力強く流れてて、さらに呼吸が合った辻村兄弟のステージは、ふわふわとお客さんと会場を包み込むよう。
変わらずずっと(もちろん進化しながら)、ゆるいように見えてまっすぐしっかりと、やりたい音楽を貫いているんだなぁ〜と感じます。キセルらしい。唯一無二。いや〜マジカッコイイすね。

しかし最前列は間近で演奏をじっくり観れるけど、ちょっと照れるというか緊張しますねw
豪さんも友晴くんも元気そうで良かったです☆久々に話せて嬉しかった!!(#^.^#)
また一緒にゆっくり呑みたいな〜☆(^ω^)
次回の沖縄ライブも楽しみにしてますよ〜〜☆☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/05/03(土) 01:58:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

