雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョージさんは気さくだ!

アクティブですよ~アウトドアアクティブです。
我々自由創作表現者が03年にベストセレクション頂いたあの「NHKデジタルスタジアム」
最近友達のチャックさんが3年前に制作したカンフー映画がセレクションにノミネートされたということで取材があり、我々も制作に携わったということで、数人の仲間と一緒に登場☆

ツタブロでも同じ日記を書いてるけどそれぞれ視点が違うので覗いてみてちょ☆
(C)ツタブロ http://tomoyose.blog6.fc2.com

dejisuta-syuzai01.jpg

撮影ではちょうど今回からデジスタナビゲーター担当になったジョージさんもいらしてました。
100語でスタート!英会話でお馴染みのジョージさんはすっごい気さくな方で場を盛り上げていました☆
最初は北谷サンセットビーチにてハイテンションなみんな☆

dejisuta-syuzai02.jpg

カーニバルパークを歩いて昼食はパスタ屋さんへ。
朝マックを食べていたのでお腹がいっぱいだったんだけど、NHKの方にパスタをおすそわけしてもらう。
席が隣のジョージさんに名刺を渡すと英語のスペル間違いを発見!
気を使いながらも指摘していただきました。さすがジョージさん!サンキューソーマッチ!

dejisuta-syuzai03.jpg

さてさて今度はクレーンを使ってのワイヤーアクションの撮影。
みんな一列になってワイヤーを引っ張って持ち上げるのだ!
まるで大きなカブ状態!?

てな感じで良い感じに太陽に照らされながら和気あいあいと楽しいロケになりました☆
この模様の放送は4/8(土)のデジスタをチェックしてね☆


そりからデジスタ撮影翌日も北谷へ☆
友達のザ☆フッカーズの野外ライブが行われました☆

hookers02.jpg

うお~超観客いっぱい!みんなフッカーズの虜になってました!

hookers01.jpg

野外ということもあり、歌声が空に溶け込んでいく感は誰もがうっとりすることでしょう!
このライブでは沖縄テレビの番組「Live!沖縄」の撮影もあり、ワラスら自由創作表現者はフッカーズの推薦人としての取材も受けました。
フッカーズは人懐っこくソウルフルな素敵なバンドだよ~!
この模様は4/6(木)に放送されます。こちらもチェック!


それからそれから前の日記にも書いた佐瀬工業所のガラスペン。
注文して購入しました~!

garasupen01.jpg

限定オリジナルひねりで10.5mmのタイプ☆
最初は黄色×茶を購入しようと思っていたんだけど、このすべて透明タイプにひとめぼれ☆
色々と親切にしてくださり透明オリジナルひねりガラスペン・透明ペン置き・紺のインクを購入できました☆

garasupen02.jpg

早速二人で描いてみました。
滑らかで心地良い~☆☆
お正月に開催された企画展で出展したペンの作品を展開させ、只今オリジナルテイシャツ制作中です。(このペンの中に以前描いたガラスペンがあるよ!)

次のお仕事はこのガラスペンで描くつもり。
楽しみ~!
  1. 2006/03/07(火) 04:20:19|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

