雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneケース

905.jpg
September 5, 2013 (thursday) fine

iPhoneの鉄感とスベスベ具合が好きなので、基本iPhoneカバーは付けない主義。
…でしたが、付けてみると意外とイイもんですなぁ。

先日東京で開催された商談会用にと、グッズサンプルとして制作した
ツカサが産み出したキャラクター「もっころ♡ニャンチー」のiPhoneカバーを付けてるのですが
それが、めっちゃ反応があるんです!!

どんな時に人はiPhoneカバーを見るのか??
私の経験からするとそれは ”写真を撮られるとき” ですね。

iPhoneカメラを向けた瞬間…
「わぁ!かわいい〜〜〜!」に、すかさず!パチリ☆
そりゃ良い笑顔が撮れるってもんですw


そんな「もっころ♡ニャンチー」のiPhoneケースはこちら☆

nyanchi-iphonecase.jpg

ファンシーでキュートだぁ〜ね〜!!
ぶさかわ猫キャラも、配色も、モチーフも、ツカサならではのセンスがキラリ☆彡

ぜひ商品化してほしいアイテムのひとつです☆
まずは、受注発注からスタートしようかな??

他にも「もっころ♡ニャンチー」グッズはありますので
[ATORON WEB SHOP] をご覧くだせぇ〜☆

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/05(木) 16:30:35|
  2. アトロングッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

