雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイデア

902.jpg
September 2, 2013 (monday) cloudy, fine later

「アイデアが生まれるのは、どこですか?」
このキャッチコピー、聞き覚えがありませんか??
とある広告で使用され、思わずクスリと笑ってしまう。

多くの人々の共感を得たであろう、FRISKのTVCMです。
私もこのCM大好き! フリスクも愛用してるヨ~

仕事上、いわばアイデアが中核となる職業ですが、煮詰まるトキはもちろんありますよ~
デスクに噛り付いも出てこない。そんな時は散歩に出かけます。
まず、自分の狭い世界から脱出!!

このTVCMでも描写されてますが、色んな場所でアイデアは生まれるんですよね。
意外と関係ないことをしている最中に降りてくるw

ちなみに私は食器を洗ってる時にアイデアが生まれやすいです☆( ^ω^ )

今日も色んな場所で、色んなアイデアが生まれていくのでしょうね☆彡


FRISK TVCM アイデアが生まれるのは、どこですか?
http://youtu.be/6faNFxVtJlM



kozappido_app.jpg
超ユニーク&ディープな街歩きアプリ[DEEP JAPAN 沖縄篇]「コザっぴDO!」
ダウンロード無料☆彡 iPhone・Android対応

appstorebanner.jpg googleplaybanner.jpg
  1. 2013/09/02(月) 03:23:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

