雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイサー☆ボンボン

831.jpg
August 31, 2013 (saturday) fine after rain

沖縄全島エイサーまつりが今年も始まりました!!
昨日は、ゴヤ十字路・ゲート通り・中の町なかどおり・一番街で道じゅね〜があり
いや〜沢山の人人人!!コザにもこんなに人集まるのね〜w
エイサーはやっぱ最高ーーー!!ウチナーンチュの血が踊ります☆

山里青年会のエイサーは、踊りも男子ばかりで、中には小ちゃい子も!!(小学校低学年くらいかな)
いっちょまえにニーニー達と同じ格好して
「かわいい〜〜〜!(*^◯^*) 」って思うケド、本人達からしたら
「カッコイイ!!o(^▽^)o」って言われたいだろうな☆

今日・明日とエイサーイベントは続きますので
みなさんもぜひ!エイサーの街コザで、この熱気を体感してくださいね〜☆彡


kozappido_app.jpg
超ユニーク&ディープな街歩きアプリ[DEEP JAPAN 沖縄篇]「コザっぴDO!」
ダウンロード無料☆彡 iPhone・Android対応

appstorebanner.jpg googleplaybanner.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/08/31(土) 04:21:15|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

