雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきま時間

825.jpg
August 25, 2013 (sunday) fine

ちょっとした”すきま時間”。
何してますか??

例えばお店で5分位待たされる時
待ち合わせの時間より早く到着した時
トイレの時とか…etc.

やっぱりiPhoneのAPP見ちゃうかな〜
もちゲームもやるけど、電子書籍も便利ですね。
書籍、基本は本派なんだけど、出先だと持ってないこともあるじゃない?
そうゆうとき携帯は便利よね☆

スヌーピーストリートやスマーフは、ガッツリ!無課金だけど
書籍だとついつい有料アプリ購入しちゃいますw
リアルの本も電子書籍も、買ったのに読んでないのが溜まっちゃってるケドね〜
その間も読みたいのがどんどん増えるという。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/08/25(日) 06:00:02|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

