雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧盆

823.jpg
August 23, 2013 (friday) fine

今年も旧盆、終わりましたね〜
ウチの実家は長男なんで、クヮッチー作りに時間もパワーも使います。
逆に自分が親戚周りをして、手作りクヮッチーが出されて思うのは
「朝から、いえ、数日前からお疲れさま!」の一言ですねw
そんなウチナーンチュのみなさま、お疲れさまです!
この週末、疲れを癒してゆっくりしてくださいね☆

あ、そうそう、エイサーもチムワサワサーして最高だった!
個人的には三線弾く地方を観るとワクワクします☆カッケーっす!
最近三線弾いてないな〜。
無造作に三線が置かれてて、気が向いた時に、さらっと弾けちゃうのって憧れる☆


822.jpg
August 22, 2013 (thursday)

821.jpg
August 21, 2013 (wednesday)

820.jpg
August 20, 2013 (tuesday)

819.jpg
August 19, 2013 (monday)

818.jpg
August 18, 2013 (sunday)

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/08/24(土) 00:59:19|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

