雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG2☆CD 卒制完成!!

先日は、自分が受け持っている
I.D.A マンガ科2年・キャラクターデザインコースの最終授業でした!

写真 2013-07-30 16 16 05
I.D.A マンガ科2年・キャラクターデザインコースのみんなとパチリ☆彡

みんな無事、卒業制作も完成&提出でき、私もホッとしています〜〜
イラストを完成させるだけでなく、デザインやコンセプト、見せ方や企画書までと
卒制というひとつの大きな作品を完成させるまで、考えることや制作物も多く
試行錯誤&苦戦しながらも、各々よく頑張ったと思います。

一緒に考えたり、励ましたり、叱ったり、ど〜でもいいこと話したりw
私もベシャリが上手じゃないので、伝えたいコトがどれぐらい届いたか分かりませんが
今後もやるべきコトにしっかりトライし、レベルアップしていってほしいです! 陰ながら応援しています☆

マンガ科なだけあり、絵が好きで上手な学生が多く、今後の伸びしろが楽しみです☆
卒業後も、自分が得意とし持っている力を発揮できるような場所で頑張ってほしいですね。
とりあえず!来月は卒制のプレゼンもあるので、引き続き頑張れ〜〜〜!!(夏休みの宿題もね)

卒展は一般の方もご覧いただけますので、学生達の作品に会いに、ぜひいらしてくださいね〜☆

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/08/09(金) 02:24:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

