雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のひととき☆

721.jpg
July 21, 2013 (sunday) fine

週末を感じる時。

道が空いてたりー
ゆっくりお出かけしたりー
ちびまる子ちゃんとサザエさんをTVで見たりー(今週はサルビアが咲いてたね☆)
夕飯前からビール飲んだりー
ブログにペンをまとめて(またw) UPしてたりー

同じ1日だけど、ゆったりと時間が流れてくね。

バタバタした日々を過ごし、気付けば余裕がなくなっちゃって
乾いて小さく縮んだ心に、ゆとりと潤いが染み込んでって
ゆっくり柔らか〜くほぐしてくれる。そんな週末です。

(そういえば、元たまの滝本さんの娘さんの名前が”ゆとりちゃん”だったな〜
 瀧本さんの影響で、miniに乗ってたIDA学生の頃も思い出したりして。懐かし〜)

映画のDVDも借りたし、前から聴きたかった音楽をこれから聴くのも楽しみ☆
夕飯食べたら、裁縫しながらゆっくりしよ〜っと。


720.jpg
July 20, 2013 (saturday)

719.jpg
July 19, 2013 (friday)

718.jpg
July 18, 2013 (thursday)

717.jpg
July 17, 2013 (wednesday)

716.jpg
July 16, 2013 (tuesday)

715.jpg
July 15, 2013 (monday)

714.jpg
July 14, 2013 (sunday)

713.jpg
July 13, 2013 (saturday)

712.jpg
July 12, 2013 (friday)

711.jpg
July 11, 2013 (wednesday)

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/07/21(日) 20:30:22|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

