雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとこと

405.jpg
April 5, 2013 (friday) rain

ATORONの向かいに、中心市街地循環バス停が設置されました☆
いいねぇ〜☆と、取材も兼ねて早速乗っちゃったりして!
今は無料だけど、今後は100円出るらしい。
でもコースものびて、こどもの国や銀天街のトコまで100円で行けるんだから
安いし便利だし、買い物するオジーオバー的にも助かるし
実際利用している人も老若男女多いんで、こりゃ良いコトだよね〜。
やるねコザ!!d(^_^o)

で、ATORON向かいのお店の真ん前に停留所があるもんだから
やっぱ設置の相談とかあったんだろうなぁ〜なんて思ってたら…
なんと、一言もなかったんですって。
あんだって??こんなんアリか〜〜!?(◎_◎;)
お店の方が優しいから良かったケド、普通、お店のド真ん前に設置するなら
事前に相談やらお願いやらあるでしょうに!!( *`ω´) 
…マツコ&有吉の怒り新党に送っちゃおうかしら。

”中心市街地の活性化を推進することを目的に運行”を掲げるなら
まずそこらへんのフォローやコミュニケーションからでしょ。それ大事でっせ。

404.jpg
April 4, 21013 (thursday)

403.jpg
Aprol 3, 2013 (wednesday)

402.jpg
April 2, 2013 (tuesday)

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/05(金) 17:22:49|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

