雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しおり

326.jpg
March 26, 2013 (Tuesday) fine

ひょっこり出てくると思ってしばらく待ってたんだけど
どうやらお気に入りのしおりの居場所か分からない…σ(^_^;)

家にも車にもないし、アトリエでも見かけない。
ん?もしかしてこの間まで通ってた歯医者さんかな??

このお気に入りのしおり。
タツノオトシゴがデザインされてるんだけど、左右に傾けると絵柄が変わる、3Dちっくなモノ。
そして、くっついてる紐が異様に重量感があって、すごく気に入ってるのよ~。
しかもアメリカ旅行のお土産でお母さんから貰ったものなの。
エ~ン!はやく帰ってこ~い!( ;´Д`)

昨日はアトリエ前の下水溝の穴に、見事!じゃらじゃらキーチェーンを、気持ち良いぐらいスポッ!っと落っことしちゃうし…(ツカサが無事救出してくれた!ありがとう!!)
手がゆるいんだよね~
ニャンチーデザインのiPhoneケースも落とした衝撃で端っこ欠けちゃって、こないだもそれ見られて笑われちゃったし…w

反省。いや、反省するだけなら猿でもできるっちゅーねん。

以後気を付けます!!
だから、しおり!帰っておいで~~~!!

325.jpg
March 25, 2013 (Monday)

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/26(火) 05:23:59|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:2

コメント

ブログ

エノビさん★☆と司さんの大ファンです!
最近FBでも登録ありがとうございました!
ブログもしよければ読んでいただきたいです!!
エノビさんに勇気づけられたら頑張れる!!
と…
変な後輩ですがこれからもよろしくお願いします♪
  1. 2013/03/27(水) 00:50:43 |
  2. URL |
  3. 秋桜 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

どうもありがとうございます☆
facebookでも記事にイイネ!やシェアもしてくれて嬉しいです^^
年月の経過とともに増えてくるのは当たり前ですが「私もIDA卒業です!」と聞くとなんだか嬉しいですね☆
  1. 2013/03/29(金) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

