雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あだ名

310.jpg
March 10, 2013 (sunday) fine

この間TVで言ってたケド、最近はあだ名を禁止する学校があるらしい。理由はいじめの原因になるからとか。
面白みのない頭でっかちな世の中になったもんす。
あだ名があるからこそ親しみやすくもなるのになぁ。

自分的にこれまで呼ばれたあだ名で印象に残っているのは「ビスコ」。
高校の時、バイト先で呼ばれてたす。
理由はビスコのパッケージのワラバーに似てるからってw
バイト卒業する時、ジーンズ裾調整で余った、赤耳Levi's生地で作った小さいカバンを貰ったんだけど、その中央にビスコのパッケージが縫い込まれてたのは、今となっては素敵な思い出です☆彡 先輩方、元気かなぁ~(しみじみ)

あだ名って、まぁその名称にもよるけど、悪意がないモノならば、全然良いもんだよね。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/10(日) 04:38:47|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

