雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しさと懐かしさ

219.jpg
February 19, 2013 (tuesday) sprinkle

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、カワイイよね〜☆
私もスキです☆^^

昔から原宿系がスキというのもあるケド
そのせいか、新しさというより、懐かしさを感じます☆
スタイルは全然違うけど、椎名林檎さんがデビューした時に感じた感覚みたいな。親近感かな。
あの頃は同世代で、ノリも共感できたからかな〜とも思うんだけどね。
まぁ、個人的な意見ですケドw

…ん?
そか、ノリが共感できるのか!!
世間にも受け入られ、今や海外でも活動する姿、パワフルでイイですね!
周りでサポートしている人々も、あの頃から頑張ってる原宿の人達をチラホラ見ると、なんだか嬉しい。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/19(火) 23:55:00|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

