雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん

218.jpg
February 18, 2013 (monday) fine

ごはんを食べると元気になれる。
当たり前のようだけど、ホント、パワーつきますね。
なんだかんだ言って、やっぱり米が最強だなぁ〜

体や心が疲れた時、まずはごはんを食べる。ついでに睡眠もとる。
そうすると体の中心に熱い炎がボッと灯ったようになるし、気持ちもスッキリ癒される。
そしてまた動けるようになるのです。ごはん、大事。
あと不思議と手作りゴハンの方が、ものすごいパワーつく気がするね☆
作る人の気持ちがこもって、それが栄養になってるんだろうな☆彡(o^^o)

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/18(月) 23:58:18|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

