雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って来たどらン猫2 小鉄!

じゃりン子チエ!懐かしい~!

「たのしい漫画喫茶」コーナーだけではなく最近気になる漫画もついでに紹介しようね☆

う~ちのカ~バン~に~お~日さんひと~つ明日のぶ~んのお~日さんひと~つ
TVアニメでもコミックでも読んでたど~
なんだか大人な雰囲気の登場人物や会話。
時代設定も穏やかで良いね~

さらに小鉄!かわいい~しカックイ~☆
ワラス、チビのくせに強い!ってのに弱いのよね~
例えばカンフーが強いチビッ子とかさ。

で、WEBで小鉄の漫画が読めるのだ!
じゃりン子チエの番外編ふ~じ~で、小鉄が主人公の「帰って来たどらン猫」シリーズ☆
やっぱ小鉄はおりこうだし強いしカッコえ~な~☆

そいえば小鉄って毛の色グレーだよね。
グレー色の毛ってたま~にドラでみるけど不思議な感じ。
一色っていうより何色か混ざってるね。
「パーマ屋さんですか?」と言われるほど髪にこだわってた(いじめてた)時があっていろんな髪型・色にチャレンジしたりしてたんだけどさすがにグレー色にする勇気がなかったな。
カラフル、茶系、獣色にはまり、いざグレー!となると髪を白くなるまで脱色してから色を入れるとのこと。白ー!?とビビってできなかった。
いまだにやってみたい髪型はマッシュルームカット。ま、10年ちかく前髪パッツンのダンゴが言う事でもないかね。プププ!

結論から言うと
小鉄はカッケー!
  1. 2005/11/09(水) 02:44:49|
  2. ☆たのしい漫画喫茶☆
  3. | コメント:2

コメント

初めまして、私も「どらン猫小鉄」を読みました、小鉄ってかっこいいですね、それに、その漫画、「用心棒」みたいでしたね、傷がつく前は「雷蔵」で、傷がついた後では「月の輪の雷蔵」と呼ばれたんですよね。
  1. 2007/09/26(水) 15:49:59 |
  2. URL |
  3. ユリ #-
  4. [ 編集 ]

小鉄!

どうも初めまして!コメントありがとうございます☆
小鉄ってホントかっこいいですよね~!しかもチエちゃんのお店もお手伝いするとこやJr.を助けたりとか思いやりありますよね。
アニメのオープニングやエンディングの小鉄もスゴクかわいいですよね☆漫画、また読みたくなってきました。
  1. 2007/09/28(金) 02:42:20 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

