雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョッコレイトッ☆

214_2.jpg
February 14, 2013 (thursday) cloudy fine later

バレンタインデーですねぇ〜☆
いいなぁ〜男子はチョコ貰えてさぁ。
チョコ、大好き!!

日本製も美味しいケド、やっぱ外国製のチョコが最高☆
ハーシーズとか、あの臭さもたまんないねっ!あれ、ミルクの香りなのかな??



でもね、でもね、すげー食いたくなるのはやっぱり…
『ウォンカバー』 でしょ〜〜〜!!

wonkabar.jpg
お馴染み「チャーリーとチョコレート工場」のチョコ、「ウォンカバー」☆
現実的に、実際に買って食べれるという。
初めて手にした時、めちゃテンション上がったなぁ〜☆
テンション上がりすぎて描いちゃったよ〜


これまたグッと来るシーン!
wonka_choco2.jpg

チャーリーが金色のチケットを引き当てる瞬間…☆「マイショップ〜〜〜!!」


いや〜でもあの映画、ウィリー・ウォンカやウンパルンパ、子供達のキャラクターもさることながら、
とにかく全体的なデザインと世界感がホント素敵ですよね〜☆


おっとっと、チョコの話から脱線して映画の話になっちゃったw
ではでは、みなさんも素敵なバレンタインデーを☆彡

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/14(木) 03:14:53|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

