雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜夕方のTVアニメ

127.jpg
January 27, 2013 (sunday) fine

小学生の頃、日曜夕方のTVアニメを観ると
「あ〜また明日から学校かぁ〜」と憂鬱になったもんす。

今現在はというと「ちびまる子ちゃん」を観ると
ものすご〜くホッとします☆ 大好き!
癒されるというか、平和だな〜と落ち着くんですよね〜^^
ちびまる子&サザエさんを観るのは、もうセットですよ。

で、その「サザエさん」。
お気づきの方もいると思うけど
時期によって ”お花”が違うんです。
そう、季節のお花が登場してるんす。

まず、OPラスト部分の磯野一家がどんどん前に寄ってくる際のバックのお花。
そして、一家団らんする居間の、窓外のお花。
そしてそして、廊下(電話横)の壁掛け花瓶のお花。
自分が気付いたのはそれだけだけど、もしかしたらもっとあるかも!

しかも、現行アニメ作品として、唯一セル画で制作しているというこだわりよう!!
やはり独特の質感・雰囲気がありますよね〜
いや〜ホント「サザエさん」はヤバイです☆

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/28(月) 00:59:26|
  2. 365+1∞無限大
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

