雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京・大阪へ行って来ました!


今月上旬から1週間ほど、東京・大阪へ出張に行って来ました!

東京では「ライセンシングジャパン」という、キャラクターの展示&商談会が東京ビックサイトで開催され、様々な方々と出会うことができました☆
今後、実際にカタチになるコトを期待しています!

そのイベントに出展するのが一番の目的でしたが、
その他にも、新しい案件のお仕事の打ち合わせや、東京の友人や尊敬する先輩とお会いして、ゆっくり食事&お酒を飲んだり、
お目当ての物を実物で物色したり買い物したり、
大阪では、ユニバーサルスタジオジャパンではしゃいだり、たこ焼きや串カツ食ったりと、
めっちゃ充実していました~☆ おおきに~~!

最近、やっと一段落といったところです。ひゅ~~~(=^x^=)

出張前はいっつも時間が足りなくて徹夜の連続で、
出発前夜も徹夜でクタクタになりながら早朝に帰宅した時、
車のライトで照らされた、ただならぬ物体を発見!
なんだろ??でかい蛾かしら??と近づくと…

庭の門付近に、蝉!!
まさに脱皮を終えたばかりの、羽とボディを乾かしている、白っぽくて薄いイエローグリーンの蝉!!
神秘的な姿にテンション上がりました☆いや~初めて遭遇しました!!

なんだか、今回の出張が上手くいくような、そんなパワーをメキメキともらったのを覚えています☆彡
ありがとうね!セミーーー!!\(^o^)/
  1. 2012/07/16(月) 07:26:04|
  2. 旅行や出張
  3. | コメント:2

コメント

暑い夏。

遠征、お疲れ様でした。
デジタルの時代、ITの時代とは言うものの
やっぱり、仕事はface to faceなところは大切ですよね。
それに、違う街へ行くといろいろな発見もあるし、
クリエーターには刺激になりますよね。

私も、今回の北京、いろいろ収穫がありました。
ちょうど、中央美術学院の卒展をやっていたので
見に行ったのですが、ものすごいハイ・レベルで驚きました。
今度またゆっくりお話しますね。
  1. 2012/07/17(火) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

北京もお疲れさまです☆

こんにちは!北京から戻られたんですね〜
今回も充実していたようで、良かったですね!また今度お話聞かせてください。

そうですね、やっぱり直接会うって大切ですよ。
以前から交流のある気心の知れた人々とは、一緒に笑って沢山喋れるし、
今回のようなイベントで出会う方は、ほぼ初めましてなんで、
人柄というか、その人の雰囲気やフィーリングみたいなモノを、直にキャッチできますからね。PCだけじゃ分からないもんです。

そいえば一燈がここんとこずっと改装中でお休みしてます(^_^;)
  1. 2012/07/18(水) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

