雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外を歩けば~

午前は、一区切りとなる講師の授業があり
午後は、私の母が11/22(tue)~27(sun)、県立博物館・美術館の県民ギャラリー1にて
水墨画の個展を開催するので、その宣伝の為
先日買ったお気に入りのブーツを履いて、ずっと外を歩いておりました~

myboots.jpg

☆Getta Grip☆ チェリーレッドの色がキレイで
横からみたほうが分かるんだけど、つま先がキュっと上がってて
スチールが入ってるとこがスキ☆

このphotoは買ったばかりの時なんで、今はもっと履き込み
良い感じでキズが入ってきてます。

19の時に買った、RED WINGのエンジニアブーツも
只今ミンクオイルで治療中です~ この冬には復活できるかな??


外を歩くと、ご無沙汰の方に会ったり、偶然の初めましてもあったり
興味津々な本に出会えたり(速攻予約したさ~^^)
探してたグッズをGETできたり、前から気になってたパン屋に入ってみたり
色々と収穫できるもんですね~。

前日にまとめたエノビセレクトの音楽を聴きながらのドライビン。
色々とものかんげ~(物考え)しながら
あったかいカプチーノ片手に、ちょっと降りだした雨が心地いいひとときでした☆

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/04(金) 21:37:39|
  2. 日記
  3. | コメント:4

コメント

おひさ

なんと!かわいいブーツ!!!!!!
ちょーだい
RED WINGのエンジニアブーツ 覚えてるよ!

まだ大事にしてたんだね すごいわ!

こないだ旨いパン屋さん見つけたから
今度差し入れにもってくね☆

  1. 2011/11/05(土) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. ちあきん #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~!

おひさしぶり~^^
きゃわいいでしょ~! あげないよっ(^人^)w

おっ、覚えてるんだ!
そうそう、あのブーツ
カビはえて放置してたら、カチコチになってさ~。
このままでは履けんから、ゆっくり柔らかくしてるトコなのよ。

うまパン! イエ~イ☆
待ってるぜよ(^∇^)
  1. 2011/11/05(土) 07:18:40 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

ブーツの季節

東京もまだ半袖OKなんだけど
みんなブーツも履いてるわ。
夏の人と秋の人と、両方いる。

来週、行きますので!
お邪魔しますね!
  1. 2011/11/05(土) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

秋を堪能したいです~

☆ウミウシ子。さん

東京もまだ寒くないんですね~
沖縄の場合「夏」と「冬」だけのような季節感なので
もっと秋を堪能したいもんです…
ちなみに、今日は柿と蓮根を食べましたw

ではでは、来週沖縄でお会いしましょう~☆^^
  1. 2011/11/06(日) 01:42:47 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

