雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すだでー☆

小学生の頃、誰しも親に
「もっと子供の頃に勉強すれば良かったって、大人になって思うよ~」
って言われても、ピンとこなかったよね。
勉強好きじゃね~し!やりたくね~し!てかそう思わね~し!とかね。
DA~YO~NE~??

でもあら不思議、大人になると思のよね~マジで。
学校だけにガッツリ使える時間があるって、最高なことよ~!
他に余計なこと考えないで、学校だけって。

まぁ、頭で理解するのと、体感して理解するのとでは全然違うかんね。


ってなわけで、先日アチシが今期から受け持つことになっている、I.D.A講師のミーティング&懇親会がありました☆



ザ☆コミュニケーション
みなさん個性的で刺激的~☆彡

いや~、教える側に初めて立って、見えてくるものや考えなど、色々発掘されますね~。
あやふやなこと教えれないので、教える前に復習したり調べたり
今まで知らなかった(興味なかった)世界を垣間見るきっかけになったり
講師のみなさんと情報交換したりなどなど…etc.
私も色々と学ばせてもろてます~w
とても良い機会とご縁に感謝しています☆(=^x^=)

イラストやデザイン以外でも
昨日はfacebookの講義や、他にブランディングや英会話、知的財産や経営や税金などもまだまだ勉強中です。

修行は続く~よ~~ ど~こま~で~も~♪( ´θ`)ノ
あっ、ダイエットもだった!!(;´Д`A


_φ(・_・ .。oO(34study *17
Who is your teacher?
  1. 2011/08/26(金) 13:32:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

人生いろいろ。

ワシの場合、子どもの頃は勉強ばかりしていたんで
もっと遊んでおけばよかった!
と後悔しております。

なあんて、言ってみたかった!
大ウソです。
  1. 2011/09/06(火) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

これまでとこれから

あ~でも確かに、20歳前後は
黙っていてもめっちゃエネルギシュな時期なんで
無茶したりハメはずして遊んだり(やばくない範囲でw)
はじけちゃったほうが、絶対楽しい!と思います。
この時期しか味わえない、素敵な思い出にもなりますし~^^
  1. 2011/09/06(火) 17:44:27 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

