雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP更新☆

自由創作表現者のHPを更新しました~
ひさびさに更新したのでちょっと時間かかりすぎた…

自由創作表現者公式HP http://www.enobi.com

明日(ってか今日)の予定は
打ち合わせ。友達があげるという家具を見に行く。テイシャツ在庫チェック&新規発注チェック。無地ボディ注文。できれば眼科も行きたいな。車の点検もやらんとだな。犬に注射させてあげんとだ。
そしてWEB SHOPも新作あるから更新するためにマネキン借りて撮影もしないとな~

そだ、NETウムサンデー(NETラジオ。オリエンタルラジオ?)収録もあるね。更新は日曜日だけどね。
http://www.geocities.jp/mediatoron/index.html

そのまえに!早起きできるように頑張ります!
最近あんまり寝れないのだよ。多分デスクワークばかりで運動してないから、体は疲れてないからかしら。
そんな時は吉本興業のファンダンゴTV観たりしてるけど、眠いどころか笑ってよけいに目が覚めるってもんよ。
どんなやったら健康的に睡眠とれるのでしょうか?良いアイデアがあったら教えてくり。

  1. 2005/09/29(木) 03:24:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

