雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイスイスイ~っと

suisou.jpg

薬局内に設置されている水槽。
子供だけでなく大人も和みますよね~。
ココの薬局はおしぼりにフリードリンクもあり
おまけにEdyでの支払いOK!という
素敵ポイント満載の薬局です☆

ちょい前から気になってた症状を
主治医の先生に相談したら原因が分かってホッとしました~(^o^)
(この間別の先生に聞いたらあいまいな返答で煮え切らなかったのよ~ プンプン!)

やっぱ頼りになる良い先生に診てもらうべきだし
気になる症状があれば自己判断せずにプロに相談すべきですね☆
日頃の自己管理も大切ダスよ~。


_φ(・_・ .。oO(34study *13
I want to see Sagrada Familia.

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/03/03(木) 03:51:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

