雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ満開☆

ryukyukanhizakura2011.jpg

旧正月も迎え、沖縄は桜が満開なこの季節☆
この時期の天気は雨や曇ばっかで、せっかくの桜もくすんで見えちゃうのがもったいない。

そして久しぶりの晴れ天気!
太陽の光で、濃いピンクが鮮やかに照らされ
花びらが光に透け、ふんわりと薄ピンクが混ざって
もう、美しいこと!!

ズラズラと立ち並ぶ八重岳の桜もキレイだろうけど
生活感のある街のいたる所で、ふいに出会う桜はまた違うキレイさを感じる。

そんな桜の影響か、久しぶりにサニーデイ・サービスの「東京」を聴く。
う~~~ん、傑作!!サニーデイで1番好きなアルバムです☆
音楽から温度や雰囲気など、イメージするでしょ?
言うならばサニーデイの「東京」は、寒~い真冬に入ったあたたかい喫茶店って感じ。
そんな音楽を聴きながら飲むチョコレートトラッフルフレーバーのコーヒーは
めっちゃ落ち着くなぁ~(#^.^#)

昨日は来月挙式を挙げる従姉妹夫婦が
ウェルカムボードの打ち合わせで来アト。
ほんわかと幸せそうな2人を見て、こっちまで幸せな気持ちになりました☆
ご結婚おめでとう!!末永くお幸せに~☆
☆*:.。.(o^^)oo(^^o).。.:*☆


_φ(・_・ .。oO(33study *8
I haven't started dieting yet.

_φ(・_・ .。oO(33study *9
I have studied English for last month.

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 2011/02/07(月) 03:49:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

もう

春なのね!
羨ますぃ~。
  1. 2011/02/08(火) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

あたたかいすよ~

ホント、沖縄は過ごしやすい気候なんだと
改めて感じますね~。
2月はいろんなスポーツ界のキャンプが目白押しです!
  1. 2011/02/09(水) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

