雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カロリーメイト

おなかすいたな~
今日は仕事をノンストップでしたのでオラ腹減ったダ。
ブログ更新に載せる写真を探していると…

karori-meito.jpg

春ぐらいに撮ったカロリーメイトから目が離れません!
夕方の光でなんだかカックイ~

100円均一でカロリーメイトによく似たお菓子があるんだけど、最初食べたときは、まぁまぁ~だと思ったのにちょくちょく食べてます。

小さい頃からカロリーメイトは好きなんだけど、液状が缶に入ったドリンクカロリーメイトは飲みきれなかった…

小学校の頃嫌いな食べ物は給食に出たカボチャコロッケ。
給食残した生徒は食べきるまで教室に残されるという席に、ワラス的には珍しく給食のカボチャコロッケと格闘してて、口の中が気持ち悪くなった為にゴハンを少しおかわりしたらそれを見た先生が「すごいね~!ゴハンと一緒にコロッケ食べるんだ!」と言われて後に引けず、無理矢理食べた事を思い出すなぁ~

現在好き嫌いはなし!日本で出されるゴハンは全然OK!
でも「自分レバーが駄目~」とか「ピ~マン苦手~」とか言ってみたい。
嫌いな食べ物があるってなんだか羨ましい。

今日の夕飯はこれからなので何食べよ?
ファミマのチキン&チャーハン&ビールってのもいいけどやっぱゴハンかな~。スパゲッティでもいいし。いや、モスのタンドリーでもいいな~
  1. 2005/09/27(火) 01:14:16|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

