雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーデイ☆

retorocupcocoa.jpg

この間はコーヒーデイ☆
FM沖縄さんで知花くんがやってる番組の収録に行ってきました。
35coffeeさんがスポンサーの番組で、こちらで2杯。
(ラジオの詳細はまた後日!)
その後の打ち合わせの隙間に2杯。
もう今日はコーヒーごちそうさま~ってトコに
スタバの差し入れをいただく!
これは飲むしかないよね~ってことで、トータル5杯/1日。
なるべく1日2杯程度にセーブしてるけど、こんなコーヒーデイもあるよね~^^

先日は青木くんが来アト☆ ウチナー談義に花が咲きます^^
他にも打ち合わせやらなどで、アトロンへの来客の際にもコーヒー出すのが楽しみ☆
(この間ゲトしたレトロコーヒーカップで!)

ここ数日は新しい出会いもたくさんありました☆
いつもお世話になってる方や、お久しぶりの方ともお会いしたり。
みなさ~ん今後ともゆたしくで~す^^

_φ(・_・ .。oO(33study
I will sleep enough tonight. And, I will drink the beer!

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/19(水) 01:02:52|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:6

コメント

おひさしぶりです
そして・・・

遅れましたが

あけましておめでとうございますv-407


コーヒーおいしそうですねぇ~
って言っても、アタシは飲めませんが・・・
香りは好きなんですがv-389
おこちゃまですねっv-408


今年は大人になるぞぉv-355って事で
挑戦してみようかなっv-392


今年もブログ楽しみにしています


  1. 2011/01/24(月) 08:47:48 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ~^^

おひさしぶり!
おけましておめでとう~v-354

あら、コーヒー苦手なんだね。
自分も23ぐらいから飲めるようになったかな~
きっかけは当初アトリエでカフェもやってた頃、お客さんに出すコーヒーを研究してくうちに好きになったのよ~

自分はブラックが好きなんだけど
スタバとかの、カフェラテ(ミルクたっぷり)とか
ホワイトモカ(甘くて飲みやすい)とかおすすめだよ^^v-273

あ、それと写真、実はココアなの!(こっそりw)

今年もゆたしくね~v-530
  1. 2011/01/24(月) 16:37:17 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

このカップ

コーヒーもいいけど
マシュマロを浮かべた
ミルクココアも似合いそうです。
  1. 2011/01/26(水) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

鋭い!

ま~さ~に~!
写真のカップに入っているものこそ

ココア (チビマシマロ浮き)」

なんです!!

どんぴしゃですねっv-218
  1. 2011/01/26(水) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

ほぉ~

やはりそうでしたか!

なんだか白いものが浮いていると思ったのですが
生クリームかもしれない
と思っておりました。

ミロもいいかも。
  1. 2011/01/26(水) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

ミロ!

あぁ~ミロもうまいですよね~!^^
そいえば自販機で売ってるミロって
小さいコーヒー缶サイズなんで
いっつも物足りなさを感じてましたw
  1. 2011/01/29(土) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

