雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「沖浜 -OKIHAMA2010-」無事設営できました☆

おかげさまで!
先日の横浜滞在で、展示会「沖浜 -OKIHAMA2010-」の設営を無事終えました!
只今開催中で~す☆
9/5~11/29とロングラン開催ですので、ぜひぜひお越しください☆

okihama_bayquarter.jpg

場所は「横浜ベイクォーター」ギャラリーBOX(3F・4F・5F)
横浜駅ベイクォーターウォークから徒歩3分!
外観はこんな感じで、まるで船のようなカッチョイイショッピングモールです☆


okihama_gallerybox.jpg

多くのお客さんが通る場所にあるギャラリーBOX。
思わず足を止めて観てくれる方や、お連れさんを待ちながら眺めている方や
ベンチに腰掛け、じっくり観ている方など様々☆

あまり作品を見せすぎちゃうと楽しみが半減ですので
ちょっこしだけチラリズム☆

okihama_konan.jpg

この間twitterでもイラストphotoを載せた
「興南☆花花火」の完成版です☆
平面&&半立体&立体を組み合わせ、奥行き感を出し、作品を演出☆
この作品は興南優勝で嬉しくって、出発直前に制作した作品です!!

横浜ではアシスタントキュレーターの美々子さんや設営を手伝ってくれた方や
密着取材をしてくれているAALの前田さん&小川さんや
東京に移動してからも日頃からお世話になり&仲良くしている
鈴木さんや田中さん&スタッフさん達とまったり飲んだりと
ホント1日中フルで満喫しました☆
みなさんどうもありがとうございます☆
美味しい食べ物も色々食べました~
ちょっこしづつアップしていきま~す☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
okihama-2.jpg

「ATORON ART EXHIBITION 2010 沖浜 @横浜ベイクォーター」
TSUKASA TOMOYOSE & KEIKO☆ENOBI

横浜ベイクォーター/ギャラリーBOX(3F・4F・5F)
9/5(木)~11/29(月) 11:00~23:00
http://www.yokohama-bayquarter.com/
アクセス:横浜駅きた東口からベイクォーターウォークで徒歩3分
     横浜駅東口からそごう2階経由で徒歩7分


【ツイッター連動プレゼント企画☆】
作品展期間中、横浜ベイクォーターに展示中の
友寄・エノビいずれかの作品を @atoron_art
写メ付きコメントを送るだけでエントリーされます。
プレゼント第一弾は”アトロン坊やピンズ”を抽選で20名様にプレゼント!
当選者にはこちらからDMにてメッセージを送らさせて頂きます。
期間は9/2~9/30まで。

【AALで映像紹介☆】
世界のアートを映像で紹介する「AAL」airartlogが
ATORON ART EXHIBITION「沖浜 -OKIHAMA2010-」@横浜ベイクォーターを密着取材!
第1弾・第2弾が早速アップされております☆
今後も随時アップするとのことなので遠方にお住まいの方も沖浜を体感☆アートトリップ☆

「沖縄のATORONが横浜で展覧会を開催。アポなしトツゲキ映像をどうぞ。」vol.1
http://www.directions.jp/airartlog/aalblog/2010/09/03_1257.html

「現場での真骨頂@横浜ベイクォーター」vol.2
http://www.directions.jp/airartlog/aalblog/2010/09/07_1260.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/09/13(月) 05:16:27|
  2. ☆展示会☆
  3. | コメント:2

コメント

チビフラワーズ

が、よかったわあ~!

昨日は、このギャラリーを見た後
横浜で活動する沖縄のロックバンドのライブだったんです。
関内で。
そのバンド
VOLUMEといいます。
まさに「沖浜」な人々。
DMを配ってまいりました。

  1. 2010/09/14(火) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

早速!沖浜ったのですね!

もう観に行ったんですね!
ありがとうございます~☆

チビフラワーは、アトリエや家に持ち帰ってコツコツと
制作した作品です☆1花づつ異なる顔なんすよ~
展示のレイアウトはツカサに手伝ってもらいました☆

沖縄のロックバンドが横浜で活動してるんですよね~
沖縄と横浜、どこか近いものが、やっぱりあるのかもしれませんね。

わぁ!宣伝までしてくれて、ありがとうございます~!!
  1. 2010/09/14(火) 03:03:27 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

