雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラストをオブジェで☆

横浜ベイクォーターでの作品展に出展する作品
先程無事宅急便にて送りました~ どうにか間に合うぞ~~~ ヒュ~!!

昨日もアトリエに泊まり込みで創作追い込み!!
ほんで、前にも書きましたが、展示するBOXは奥行きがあり
平面作品だけでなく、半立体であったり、アイテムをレイアウトしたりと
様々な試みをしてますが、その中から1作品チラリズム☆

28115850.jpg

以前に描いてポストカードにもなっている作品「EARTHのくらし」を
立体作品にしました☆
英語は、この作品のコンセプトである「共存繁栄」を意味します。

さて、植物とビルは何で表現するでしょうか??
実物は作品展会場である
横浜ベイクォーター・ギャラリーBOXにてご覧ください☆


いや~しかし、宅急便の帰りに食べたすき家の牛丼がめちゃくちゃ美味しかった!!
だって朝・昼も食べてなくて空腹だったってこともあるけど
送れた、間に合うゼ!というホッと感もあってさらにうまし!! 250円の幸せ☆
カロリーは気になるが、クンチ(力)はついたね。

とはいえ、まだ完成していない作品もあるので
出発前までには完璧仕上げます!!
まだ始まってもいませんが、めっちゃ楽しみです☆

横浜や近郊にお住まいの方や、出張で訪れる方、ぜひぜひ作品展へお越しください☆
離れている場所にお住まいの方、twitterやBlogや
世界のアートを紹介するサイト「AAL」でも作品展の映像を紹介してもらうので
ぜひぜひチェックしてくださいね☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
okihama-2.jpg

「ATORON ART EXHIBITION 2010 沖浜 @横浜ベイクォーター」
TSUKASA TOMOYOSE & KEIKO☆ENOBI

横浜ベイクォーター/ギャラリーBOX(3F・4F・5F)
9/2(木)~11/29(月) 11:00~23:00
http://www.yokohama-bayquarter.com/
アクセス:横浜駅きた東口からベイクォーターウォークで徒歩3分
     横浜駅東口からそごう2階経由で徒歩7分
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/08/29(日) 00:46:00|
  2. 絵☆
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

