雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨を作ってます&興南優勝に向かってファイッオーーー!!

今日の興南準決勝戦、勝ちましたねーーー!!
接戦で良い試合でしたーー
中盤までハラハラドキドキでしたが
やっぱり興南!! やってくれましたよーーー☆

明日は遂に!決勝戦です!!
運命のいたずらか偶然が(単に意識しすぎかw)
「興南(沖縄) VS 東海大相模(神奈川)」ですよ!!
実はベスト16のときからちょっこし、決勝は沖縄VS神奈川かな~Dィ~とか思ってたんす。
今度横浜で展示するので、それでね。(興南は決勝行くはず!!って勝手に思ってたんで!)
ぜひ勝ってほしい!!
なんだかこちらまで勇気が湧いてきます。

興南高校春夏連覇を目指して、ぜひぜひ!!優勝してほしいです!!
興南!!ファイッオーーーーーーー!!!!!
ウチナーンチュみんなで応援してますよーーー☆☆


ということで、今朝創作していた作品をちょっこしチラリ☆

20 17 16 11

見えます??水のようなキラキラの透明ツブツブ☆
これは”雨”を作っています☆
傘と雨の作品で、反立体の傘に、立体物の雨をレイアウトします。
きゃわいいでしょ??
写真では分かりにくいケド、透明と水色があるんですよ。
なぜBACKが本かというと、ちょうど本棚の柱がいい具合に作品固定に使えそうだったんでw

ということで!完成は展示会場にてご覧ください☆
ATORON公式WEB SITEにも、作品展情報を掲載しておりますので
チェックしてくださいね~~~☆☆
[ATORON] http://www.atoron.com

いやしかし、興南の選手達が一生懸命頑張っている姿に、ホント感動します。
しかもあの冷静さとしっかりとしたプレー、精神力、テクニック。
ひとつづつ、ひとつづつ、気を緩めることなく、前へ進む姿はとても素敵です!!
日々の地道な絶え間ない努力と成長が伝わってきます。
マジで明日の決勝戦、興南高校が優勝するよう願ってます!!
頑張れーー!!興南!!ファイッオーーーーー!!

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/08/20(金) 17:44:06|
  2. 絵☆
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

